ストラップヤ メルマガ ブログ

ストラップヤで配信したメルマガをブログに掲載!! 過去のバックナンバーの確認ができます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月27日配信  お得意さま限定!ドコモダケ新作登場♪再入荷の見込みなし!?~闇市先行発売★

毎度毎度、即完売のモンスターキャラ、「ドコモダケ」の新作アイテムが登場しました!しかも、品薄のため、現在再入荷の見込みがありません!ということで、久々お得意様限定の闇市開催です~♪

img10062396973.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/28(金) 14:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月27日配信  安っ!厳選5品!共同購入限定アイテムもあるよ♪~ケータイグッズ情報★

今度の共同購入は選びに選んだ5品を特別に大放出しますっ!!まだ当店では販売されていない新商品もあるんだよ~♪

img10062392592.jpg



このメルマガはこちらから

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/04/28(金) 14:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月26日配信  紫外線で色が変わるUVチェッカー第2弾は鏡付!!~ケータイグッズ情報★

テレビなどでも紹介され、現在大ヒット中のUVチェッカーですが、新しく鏡付が登場しました~♪これは便利!


img10062394584.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/27(木) 11:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月25日配信  【号外】初回300個!おばけを探知!?先行予約スタート★~ケータイグッズ情報♪

すでに感度の高い人たちの間で話題沸騰!アクセス数だって予約開始前から大ヒット商品に並ぶ勢いなんです、コレっ!!あなたももう、チェックしてるかな?あぁ、おばけが近くにいたらどうしようぅ~~!

img10062392592.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他

  1. 2006/04/27(木) 11:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月25日配信  緊急追加!大ヒット!おばけ探知ストラップ~ケータイグッズ情報★

本日、号外でご紹介したばっかりのばけたんストラップですが、やっぱり大人気です~!このままだと初回入荷がすぐなくなっちゃうんじゃないの?と不安に思った矢先、メーカーさんより更に個数を確保できるとの連絡が!そこで、初回入荷を緊急300個追加できました~!

img10062392592.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/26(水) 14:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月24日配信 厄除け奄美のハブパワー?50年以上の歴史ある手作り~ケータイグッズ情報★

「ジンムッチャニナティアクヨケダカシュンド」・・・なんて意味だか知ってますか?奄美ではハブの革を身につけるとこうなるって言われてるそうな!答えは下に↓



img10062386293.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/25(火) 14:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月23日配信  キティ&たっぷり新商品!厳選ホルダー特集も~ケータイグッズ情報★

いつもありがとうございます!!すとらっぴゃです♪

噂のドコモダケ入荷決定。注目のばけたんストラップが予約開始間近。共同購入では赤字覚悟で大量放出!などなど、何かと話題の多かった今週のストラップヤ。これからもみなさんにお得な情報をお届けしていきますよ~(o^-^)v


このメルマガはこちらから

テーマ:マイブーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/24(月) 14:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月22日配信  備え万全?地震や災害に1台3役クールな防災グッズ~ケータイグッズ情報★

地震や防災の備えは万全ですか?今回、1台3役もこなす便利な多機能充電器がでました!身近に置いておきたいスタイリッシュなデザインも嬉しいね!こんなの待ってたんだよ~

img10062375678.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/24(月) 14:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月21日配信   えっ!これが105円?UVチェッカーも安っ!共同購入♪~ケータイグッズ情報★

お待たせっ!決算大放出の共同購入がスタートしました~。なんと、通常1,000円のフラッシュプレートが105円などなどかなり思い切ってみましたよ~♪


img10062379481.jpg



このメルマガはこちらから

テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/24(月) 14:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月20日配信  再入荷!全20種類セーラー服などポップな制服マスコット~ケータイグッズ情報★

初回入荷はひそかに完売しちゃって、なかなか次が入ってこなかった制服モテ子ストラップが再入荷しました~♪待たせてゴメンね!

img10062347193.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/21(金) 13:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月19日配信   神秘的!チベットに2000年伝わるパワーが宿る石?~ケータイグッズ情報★

なんとも神秘的じゃないですか?2000年も前から伝わってる霊石がストラップになりました。もともとはチベットの僧侶たちが身につけるものなんだって!

img10062368127.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/20(木) 15:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月18日配信   ドコモダケ!やっと再入荷できました。まだ間に合うかも!~ケータイグッズ情報★

入荷即品切れ状態がつづくNTTDoCoMoの人気マスコットキャラクタードコモダケ。ストラップヤでも、ようやくみなさまにお売りできる数を確保できましたので、号外にてお知らせしちゃいます♪

このメルマガはこちらから

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/20(木) 14:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月17日配信  画期的アイテム!あなたが探してたのって、コレじゃない?~ケータイグッズ情報★

こんな携帯ケース?ホルダー?とにかくコレを待ってました~♪携帯電話をそのままつけて便利に持ち運べちゃうんです。もちろん、ストラップヤスタッフも愛用中です!

img10062371899.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/18(火) 16:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月16日配信  号外!本当に1円でゲット!?オークション全商品紹介~ケータイグッズ情報★

本当に1円でゲットできてしまうと好評?の1円オークションの開催のお知らせで~す♪しかも楽天ポイント2倍の特典付き!前回は入札数も比較的少なかったので、多くの方が1円でゲットしてしまったようです(T_T)前回参加しそびれた方も今回は気軽に1円入札してみてはいかが?締め切りは4月19日午前10時です★


このメルマガはこちらから
モバイル版メルマガはこちらから

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/17(月) 12:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月16日配信  新商品続々!TVで注目のアノ商品も!~ケータイグッズ情報★

今週はUVチェッカーがTVで紹介され、注目度がぐ~んとアップ!そういえば、そろそろ紫外線が気になる季節だよねぇ。ということで、今週も新商品&おさらいはりきっていってみましょ~♪
img10062370381.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/17(月) 12:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月15日配信   新着!キティ3種類♪蝶やミツバチ&ロリータ第2弾~ケータイグッズ情報★

またまた登場しましたよ~♪新作キティちゃんが3種類、一挙にお目見えです。蜂になったり、蝶になったり、人気のロリータにドクロプレートがついたり、やっぱりキティって魅力的だよね。
img10062368112.jpg



このメルマガはこちらから

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/15(土) 18:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月14日配信   号外!TVで話題に!色でお知らせする紫外線対策~ケータイグッズ情報★

春がいちばん紫外線が強いってみなさん知ってました?お肌の紫外線対策は夏になってからではもう遅いらしいですよ!ということで今話題のUVチェッカーストラップを号外で紹介しちゃいます♪

このメルマガはこちらから

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/15(土) 14:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月13日配信  初登場!トトロにネコバス!ジブリの仲間大集合♪~ケータイグッズ情報★

今まで実は!これだけたくさんのキャラクターグッズがあるのに、ジブリグッズはストラップヤになかったんですよ~!というわけで、ついに登場ジブリグッズ特集です!

img10062367321.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/14(金) 12:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月12日配信 ド~ンっ!ミニ花火!今年は完売前にお知らせします♪~ケータイグッズ情報★

お待たせしましたっ!去年はメルマガで紹介する間もなく完売しちゃった花火モチーフのストラップですが、今年は早めにお知らせします♪

img10062363824.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:マイブーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/13(木) 10:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月11日配信  ホッ!とさせる天才?ナチュラル素材の幸運人形~ケータイグッズ情報★ 

ボージョボー?ブドゥ?いえいえ、今度はナチュラルなウッド素材の幸運系人形たちが登場しました~♪おとぎ話からとび出てきたような夢いっぱいの仲間をご紹介しますっ!

img10062360698.jpg


このメルマガはこちらから

テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/04/12(水) 11:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日配信 4/13まで!今のままだとホントに1円だぁっ(T_T)!春のオークション~ケータイグッズ情報★

うわぁ~!出品してる側としてはドッキドキの事態です!ホントに1円でゲットできちゃいそうだよ~っ!開催中のオークション、今週で終了なのにまだ、ご用意した数まで入札されてない商品がたっくさんあっちゃうんです~( ̄Д ̄;) !!

このメルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 15:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月9日配信  残りわずか!ブランド・いいもの特集&新商品おさらい~ケータイグッズ情報★

うらら~!暖かくなってくるとどうしても眠くなりますね。特に日曜日なんかお昼過ぎまで起きなかったりでだ~らだら。はい、それすとらっぴゃのことです(-_-;)ストラップヤでは春の新作が続々入荷!1円オークションの締切も近いので要チェックですよ~。

このメルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 15:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月8日配信  ピカッ!照らすとカラフルなキャラが浮かび上がるっ♪~ケータイグッズ情報♪

ミニライトがあると便利だけど、これは便利なだけじゃなくって、すっご~く素敵なことが起こるんですっ!


1.jpg


このメルマガはこちらから
モバイル版メルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 15:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月7日配信 爆笑!シュワ~ッ!生ビールの泡までそっくりジョッキ♪~ケータイグッズ情報★

歓迎会、飲み会などなどイベントごとが増えるこれからの季節に、こ~んなストラップはいかがですか??


img10062353322.jpg


このメルマガはこちらから
モバイル版メルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 14:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月4日配信 え?携帯電話じゃないの?仲間と通話!今すぐ遊ぼ♪~ケータイグッズ情報♪

見て見て~♪コレ、小さい携帯電話みたいでカッコよいでしょ?しかも、ただのフィギュアじゃないんです。トランシーバーだから、ホントに話せちゃうんですよ!

img10062346956.jpg


このメルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 14:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2日配信 春の1円オークション開催中★新商品&おさらい~ケータイグッズ情報♪

新入生、新社会人のみなさまおめでとうございます!そうでない人も、4月は心機一転リフレッシュ、意気込みあらたに頑張ろう~♪今回の日曜版も新商品&おさらいでーす。やはり発売以来絶好調な売れ行きの黒板消しストラップに注目です!

このメルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 14:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

4月1日配信  【1円~】春だからっ大量1円オークション★1070個!~ケータイグッズ情報♪

今日から4月ですね~。お花見、入学シーズンと色々とおめでたいイベントが盛りださん!ということで、気前よく、どど~んと1円オークション開催しますよ~!

このメルマガはこちらから
  1. 2006/04/11(火) 14:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:113

FC2Ad

